二人の正夢 ♪

Discdog Freestyle 「ハチ」と正夢を実現
その意思を継いだテッド、そしてカールと
奮闘、成長していく

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
信じられません! (mmicca♪)
2012-12-14 13:10:40
「そんな」飼い主がいるなんて!(笑)
ドコ走らされたんですか?
・・・ってか、止めてくれなかったんですか??
「そんな」飼い主なんですか~???(笑)

お大事に
返信する
Unknown (やち)
2012-12-14 14:06:27
捲れた皮をきれいに切り取って、バグバームを塗っておけば2,3日で治るよ。もう治ってるか。
返信する
mmiccaさんへ (utchie)
2012-12-14 20:55:38
公園の芝生の上ですよ。
しかも,我々の練習場の中では一番芝生がいい状態の場所ですが
多分,木の枝を踏んだのかな~
まぁ,擦り傷だけでホッとしてます。。。
今は元気!
返信する
治りました♪ (utchie)
2012-12-14 21:01:11
はい,もう治りました。
バグバームがなかったので違う薬を塗ったら
もう走り回っています。
アドバイスありがとうございました。
返信する

コメントを投稿