二人の正夢 ♪

Discdog Freestyle 「ハチ」と正夢を実現
その意思を継いだテッド、そしてカールと
奮闘、成長していく

Happy Dog Life Trophy 2015

2015年06月13日 | Ted Discdog

2015.6.6-7 Happy Dog Life Trophy 2015 京都府京丹波ドッグフィールド
京丹波フィールドは初めて!いつか行きたいと思っていたフィールド
環境最高,フィールドコンディション最高,雰囲気も最高でした。
ここで練習できる京都チームたちは羨ましい。。。

15816693_2158099885_133large.jpg

今年2回目のクオリファイゲームになりました。
いつものように二見家とともに京都に乗り込みました。

さてさて!ゲームは雨も降らずに多少風は回っている場面はあったけど
コンディションとしては最高です。最高ばかりだな(笑)

予選は15位で終了したけど,何と言っても1Rはめちゃくちゃでした。
実はルーティンもハチャメチャになってしまった。
テッドのスピードに負けないようにと
早い投げ出しを心がけていたがそれがダメダメでした。
呼吸も合わずにテッドは取れず弾くはでEXは6.8pt!最悪だ。
選択した曲も早くて合わず・・・
2Rで20pt取ったから何とか15位で終了



2日目の3Rも全く同じ状態でした。
前日の曲を変えてみたが・・・
何をやってもしっくりいかない!というより,今までしっくりいったことはない(笑)
まぁね,これでテッドとはまだ4戦目かな?だから仕方ない部分もあるけど
もう少しまともにやりたいもんだ。

11412210_701126479999332_626609908404625394_n.jpg

お写真を頂きました。ありがとうございます。
ボロボロのプレーにポロポロ落としていた中で
よくぞキャッチしたシーンを撮ってくれました。

次回はBB&DT Joint Match 2015
クオリファイゲームが続きます。
まぁ焦らずテッドとはやりましょう。まだ出来上がってない。
じっくり正確に前に進んでいきます。

今回は京丹波フィールドを管理運営してくれた京都チームのお陰で
気持ちの良いフィールドでプレーができました。
前回の四万十といい,今回の京丹波といい
素晴らしい大会でした。
本当にありがとうございました。来年は感謝をプレーでお返し!かな~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿