二人の正夢 ♪

Discdog Freestyle 「ハチ」と正夢を実現
その意思を継いだテッド、そしてカールと
奮闘、成長していく

残暑の中のJDDN (Ariel Tropy 2010)

2010年09月06日 | Hachi Discdog

2010,9.5(日) 残暑が厳しい。。。35度を超えている。
この猛暑日の中,群馬県水上町矢瀬親水公園で行われた
Ariel Tropy 2010に参戦



結果は14位。まぁまぁ??違います。。。
16チーム中14位です。あははは・・・

わかっているんです。Player Elementsがいつも悪い。
つまり,私がチョロイということです(笑)
JDDNの採点にもまだ十分対応していません。



ハチ:まだまだだね~

わかっちょるわい
いつかトップ10に入ってやる

欠点は沢山自覚できた日でした。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケセラセナ)
2010-09-07 06:52:14
JDDNお疲れ様でした(^O^)
日曜日は暑かったですね。こうも暑いと人もワンも動きが悪くなりますよね(>_<)
これから徐々に涼しくなりから本領発揮して下さい。
返信する
ケセラセナさんへ (utchie)
2010-09-07 21:27:21
しかし,ハチはめちゃくちゃ元気
負けじと私もハッスルです(笑)
JDDNは楽しい。
細かいところをしっかりやってないと
ポイントはもらえない。。。
まだまだです
返信する
Unknown (烈ママ)
2010-09-09 09:16:13
この週末はホントに暑かったですよね
お互い、冬場は雪国と化する場所にいたのに…
ジリジリと暑く酷暑でした

そんな暑さもどうやらハチ君には関係ない様子ですね!
なんてパワフルなんだ

自分の欠点を自覚し次に生かす…大切な事ですよね
次頑張って下さいね(^.^)
返信する
Unknown (ぷーちん)
2010-09-10 21:13:21
暑い中お疲れ様です♪
utchieさんも、ハチ君も
凄いよねぇ~

家なんかこの夏と言ったら…
ほとんどプールだけですよぉ~(笑)

返信する
烈ママさんへ (utchie)
2010-09-11 00:14:35
この暑さで大会に出て
思いっきり汗かいてフラフラでも
とても楽しい。一緒に生きてる。
やめられませんね~
きっと烈火も同じだと思いますよ。
返信する
ぷーちんさんへ (utchie)
2010-09-11 00:16:00
プール。それは夏の最高の遊びですから
それはそれでむしろ大事でもあるでしょうね。
何でも楽しければいいですよ。
バディラスが思いっきり楽しんでることが
素敵なことですから~
返信する

コメントを投稿