二人の正夢 ♪

Discdog Freestyle 「ハチ」と正夢を実現
その意思を継いだテッド、そしてカールと
奮闘、成長していく

朝散歩で蝉

2009年08月15日 | Hachi

蝉ですね~
まだ飛べないようです。

朝の散歩のときにハチが見つけました。
鼻でつっついてました。
でもじっとしてました。

君は7年も土の中で生活をしているって本当?
これから2週間,太陽の下で元気に鳴くの?
セミくん。最後まで元気に鳴いてね。
この辺は,カラスが君のことを狙ってるからね。
おいらもカラスが気に入らないから,いつも吠えてやるんだ
十分気をつけてね。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷーちん)
2009-08-16 00:46:20
地上に出てきてからの蝉の一生って短いって
聞きますよね…
だから、あんなに小さな体だけど、あんなに
大きく鳴くんでしょうか?自分の存在を主張するみたいに…

バディも最近カラスがかなり気になる様で、
よく空を見上げて追いかけてますよ…(笑)
返信する
ぷーちんさんへ (utchie)
2009-08-16 13:09:01
蝉は今日も元気よく鳴いてます。
裏山で

バディもカラスを追いかけますか~
やはり同じですね。。。
気付かないときに
ハチだけ気付いて
飛びかかるから肩が外れそうになる

なんとかならんかね~
返信する

コメントを投稿