二人の正夢 ♪

Discdog Freestyle 「ハチ」と正夢を実現
その意思を継いだテッド、そしてカールと
奮闘、成長していく

もっとやれるって!!

2010年07月31日 | Hachi Discdog

先月参戦したAWI JAPAN 1st
初めてのD1でしたが,なんとなくパッとしない内容。。。
褒めてくれる人も沢山いましたが
キャッチ率も悪ければ,ルーティーンもフニャフニャ



緊張もしてないし,やる気も十分



しかし・・・完成度は低い。



ちょいちょい,いいシーンはあったのですが



トスが低かったり,のびのび感なかったり
流れも悪かったり

結果は22チーム中,14位
ん~

初めてというのは理由にならない。
何より順位はともかく,もっといい演技ができると感じてる。
絶対にもっとやれる。
もっと,楽しめ~



キミは,何でカメラ目線?

撮影:Sports Photograph Studio.さん
http://ashberry.6615.net/sports_photo/index.html



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (境界の人)
2010-07-31 20:34:40
ハチくんのフィニッシュはカメラ目線で決まりなのですよ!
D1かぁ、すごいですね。
慣れてくればぐんぐん調子上がってきますよ!
また見に行きたいなぁ。
返信する
境界さんへ (utchie)
2010-07-31 22:38:26
カメラ目線で決まりですかね(笑)
こやつはよくカメラを見つけるよな~

慣れですかね?それもあるのでしょうね。
今はなかなかスムーズにいきませんが
スイッチはいつか入ると!
そう感じてます。
楽しんでやっていきます。
また,以前とは違うハチを見てくださいね。
返信する
Unknown (ぷーちん)
2010-08-01 02:57:42
かっこいい~❤の言葉しかありませんよぉ~

どうやってこういう技を教えるのか?
私には全く見当がつきません。

是非、今度見学させて頂きたいです!
生で見て感動したいなぁ~
返信する
ぷーちんさんへ (utchie)
2010-08-01 10:18:34
彼らは,みんなできるんでしょうね。
やるかどうか。人がしっかりやるかどうか。
だいたいハチは私がミスしなければ
ほとんどミスりませんから・・・
トップの人からしたら
この内容ではたいしたことないんです。
ディスクドックとしては底辺です。。。
バディラスたちだってこれくらいはすぐにできますよ
楽しくできることが一番ですよね
返信する
Unknown (ケセラセナ)
2010-08-02 16:47:29
わかる!わかります!
ポイントは良くても内容が納得いかない…。
難しいな~。

それにしてもハチ君、バッチリカメラ目線ですね(^-^)
返信する
ご無沙汰です!(^^)! (hide-chan)
2010-08-02 21:59:33
ご無沙汰してます!(^^)!
暑い,暑すぎるう
我が社の野球部も2年連続Vを
目指し8/21に千葉へ
暑い夏が始まります
ハチに負けないように
返信する
Unknown (ミル姉)
2010-08-02 22:51:06
D1デビュー、おめでとうございまぁす☆
ハチ家の成長はすごいですよぉ~!!
最後のカメラ目線は最高です(笑)
ハチ君らしくて、私は好きですよぉ~♪
返信する
ケセラセナさんへ (utchie)
2010-08-06 23:24:35
何にしても
自分がしっくりこないと!ですよね~
楽しかったという気持ちが違ってきます。
練習内容の問題もあるんですよね。。。
返信する
hide-chanへ (utchie)
2010-08-06 23:35:46
V2ですね~頑張ってください。
私は今週,中野での研修でくたくたです。
返信する
ミル姉さんへ (utchie)
2010-08-06 23:40:53
デビューしただけという内容になってしまいましたが
しかし,まずはチャレンジですかね~
もっと楽しみたいんです。
まだまだいけます。
ハチのカメラ目線!
褒めていただいて嬉しく思います♪
返信する

コメントを投稿