二人の正夢 ♪

Discdog Freestyle 「ハチ」と正夢を実現
その意思を継いだテッド、そしてカールと
奮闘、成長していく

K9cycle & the Race

2014年11月25日 | サイクル 橇 スキージョーリング

2014.11.23 K9cycle & the Race
初挑戦だったので,まずはスピマルに引っ張ってもらい練習!
上手く走らんね~後半はまぁまぁかな。

サイクル

そして,訳がわからずにハーネス付けられて並ばされ
何だかわからないままキョロキョロのテッド

サイクル2

とりあえず走ってみた。
やはり楽しそうにあちこち飛び跳ねながら走る。
真剣さに欠ける。。。隣のルシータはやる気なくすよな(笑)

サイクル4

でも,後半はしっかり走って頑張ってた。
2列目の向かって左がテッドです。
動画はFacebookに載ってます。
テッドは舌が出てるが・・・噛まないのかな???

サイクル1

終了!みんなに助けられながら450mを走り切りました。

サイクル3

そこそこやってやった感を出している。。。
お前は迷惑をかけたくせに,どんだけ満足なんだ・・・(笑)

しかし,楽しかった。
またやりたいな。MTBとリードをつなぐキッドを作成しよう!
と!また作成活動を前向きに考えている。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lariemi)
2018-02-18 18:32:24
テッドは2列目右だよ
返信する
lariemiさんへ (utchie)
2018-02-18 18:33:27
おぉ!しまった!!
向かって左だ。。。
修正修正☆
返信する

コメントを投稿