二人の正夢 ♪

Discdog Freestyle 「ハチ」と正夢を実現
その意思を継いだテッド、そしてカールと
奮闘、成長していく

今日のご褒美スープは?

2009年06月13日 | 

今日は天気がよいよい

 パパとディスクをやってきたよ~

たくさん写真撮ったんだけど一人では上手く撮れないらしい

また,ママがスープを作ってくれました。

今日のはタラのスープだって!

めちゃくちゃ美味しいぞ~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃ~!! (たけまま)
2009-06-14 00:39:32
美味しそう
それに身体に良さそうだね

競技してる飼い主さんは、皆さん食事に気を付けてるね

ルーキーは5月末に病院で計ったら、まだ22キロ台だった

川シェイブで少し落ちたかなあ
返信する
ルーキーママ (utchie)
2009-06-14 01:16:36
ルーキー22キロか。
ちょっとやはり重いかな。
でも元気が一番だから
無理にダイエットはいかんよね。

食事しながらも動いて減っていくのが
ベストでしょうから
返信する

コメントを投稿