二人の正夢 ♪

Discdog Freestyle 「ハチ」と正夢を実現
その意思を継いだテッド、そしてカールと
奮闘、成長していく

JADC 本栖湖キャンプ

2013年08月26日 | Hachi

2013.8.24-25 JADCの本栖湖キャンプに参加してきました。
毎年恒例ですが我が家は初めての参加です。

本栖湖ってこんなに綺麗だったっけ?



また,カメラ目線か・・・





ハチ:やべぇ~取られた。ルシータ!俺のだぞ~



ハチ:冗談じゃねーよ。これは渡さねーよ。

Futami家からカヌーを借りて!初体験です。



ハチ:大丈夫か?



結構な数のタープが並んでます。
夜は飲み食いエンドレス。
私はデビルサワーに飲まれて途中で撃沈。
そのまま就寝。気づいたときには誰もいなかった(笑)

夜が明け雨が降ってきて,二日目は遊べなかったけど
楽しいキャンプに参加できて嬉しかった。

JADCの行事は盛り上がり楽しい。
また参加させてください



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimi)
2013-08-27 01:22:15
本栖湖イイっすよ!サイコー!!
ウチは毎年キャンプに行ってます!

ウチのヤツらは泳げないんすけどねf^_^;)
返信する
Kimiさんへ (utchie)
2013-08-28 20:08:49
私も本栖湖は何年も行ってませんでした。
あれほど綺麗で静かで過ごしやすかったかと☆
実はハチもあまり泳ぎが好きではありません。
ところが!本栖湖に行ったら元気一杯に泳ぎました。
なぜでしょうね???
返信する

コメントを投稿