二人の正夢 ♪

Discdog Freestyle 「ハチ」と正夢を実現
その意思を継いだテッド、そしてカールと
奮闘、成長していく

秋ヶ瀬

2014年01月12日 | Hachi

2014.1.11(土) 秋ヶ瀬公園に年明け初の練習に来ました。
この日はHyperfliteやってました。
知り合いが沢山いたので応援にも行ってきました。

2位だった様子。おめでとう♪
見てるだけだといろんなところが見えて面白かった。

場所を移動して練習!
T&Fについて
どうもカービングをやるとハチは途中でDiscを見失う。
途中まで見てるのに急に左を向いて見失う。
左にディスクはない。。。
何じゃ?いいスローでもカービングになると同じだ。。。
対策対策・・・検討・・・修正



全く!今までのミスが理解できる。
気づいてよかった。



Japan Athlete DogClub のステッカーです。
ん~いいね!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nagata)
2014-01-13 12:53:42
応援、ありがとうございました!
もっと練習してウッチーさん&ハチを脅かすチームになりたいと思ってます(笑)
今後もよろしくお願いしますU+203CU+FE0E
返信する
nagataさんへ (utchie)
2014-01-14 19:59:12
いえいえ!じっくり見させてもらいました。
自分にとってもゆっくり見れてよかった。
目標は我がチームでなく,やはりルシータくらいを
狙った方がいいでしょう!
目標は大きく!ですよ(笑)
こちらこそ,よろしくです。
返信する

コメントを投稿