ある「世捨て人」のたわごと

「歌声列車IN房総半島横断鉄道」の夢を見続けている男・・・ 私の残された時間の使い方など

The Railway Children 第11章 赤いジャージーハウンド (1) 機械翻訳

2014年07月19日 | 好きな歌

 

目次
 1-1The Railway Children 第1章 物事の始まり (1) 機械翻訳を短縮したものです。クリックすると、その記事にジャンプします。
1-1 1-2 2-1 2-2 3 4-1 4-2 5 6 7-1 7-2 8 9-1 9-2 10 11-1
11-2 12-1 12-2 13-1 13-2 14

 

チャプターXI。赤いジャージーハウンド。

ボビーは今秘密を知っていた。それは、していた彼女に秘密を与えられように古新聞のシートを包み、ほんの少しのチャンスラウンド包んだ。そして彼女はお茶に下ると、何も問題がないことをふりをしなければならなかった。口実は勇敢に作ったが、それは非常に成功しなかったし。

彼女が入ってきたときのために、誰もが茶から見上げると、その上に赤い涙のしみと彼女のピンクの蓋付きの目と彼女の青白い顔を見た。

「私の最愛の人は、"母"は問題が何であれ? "、ティートレイからジャンプアップ、泣いた

「私の頭ではなく、痛み、"ボビーは言った。そして実際、それはやった。

「何が間違ってしまった? "母親は尋ねた。

「私は大丈夫だけど、本当に、「ボビーは言った、と彼女は懇願、彼女の腫れ、目から彼女の母に、この短いを電報メッセージ」はなく、他の前に!"

お茶は元気な食事ではなかった。ピーターは恐ろしい何かが、彼は驚くほど短い間隔で"、、もっとパンとバターください」、繰り返しに彼のスピーチを制限されていることをボビーに起こったという明白な事実によってそう悩んでいた。フィリスは共感を表現するためにテーブルの下に彼女の妹の手を撫で、彼女はそれをやったとして彼女を飲みながらノックした。布をフェッチし、こぼれたミルクをふくと、ボビーを少し手伝った。しかし、彼女はお茶は終わらないだろうと思った。まだ最後にすべてのものが、ついにそうであるように、それは、終わりをした、と母は、トレイを取り出した際に、ボビーは彼女を追った。

「彼女がセットアップ所有しなくなって、"フィリスはペテロに言った。 私は彼女に行うのだろうか。"

「壊れたものは、私が思う、"ピーターは言った、"彼女はその上とても愚かである必要はない。母は決して行の事故のために。聞く!そう、彼らは二階に行っている。彼女は水を表示するように母を取っているその上にコウノトリとの水差し、私はそれは期待しています。"

彼女は茶器を下に置くようにボビーは、台所で、母の手をつかんだいた。

「それは何ですか? "母親は尋ねた。

しかし、ボビーは「誰も私たちを聞くことができる場所を考え出す、二階に来て」と言った。

彼女は彼女の部屋で一人で母が持っていたとき、彼女はドアをロックしてから、非常にまだ立っていた、と非常に無言。

すべてのお茶を通して彼女が言うに何を考えていた。彼女は、「すべては、私には知られていない」または「恐ろしい秘密はもはや秘密では、「適切なものになるだろう"私は、すべてを知っている」、またはことを決めていた。しかし、今、彼女と彼女の母親や新聞のひどいシートが一緒の部屋で一人であったことを、彼女は何も言わないことを見出した。

突然、彼女は母親に行き、彼女の周りに腕を入れて、再び泣き始めました。そして、まだ彼女は、何度も何度だけ、"ああ、マミー、OH、マミー、ああ、マミーが、「言葉を見つけることができなかった。

母親は非常に近くに保持して待っていた。

突然、ボビーは彼女から離れて壊れ、彼女のベッドに行ってきました。彼女のマットレスの下から彼女が隠していた紙を取り出し、それを差し出し、握手指で彼女の父の名を指す。

「ああ、ボビーは、「一つの小さな簡単に見て、彼女のそれが何だったかを示していたとき、母は叫んだ、「あなたはそれを信じていないのですか?あなたはパパがやったとは思わない? "

「NO」ボビーはほとんど叫んだ。彼女は泣いて停止していた。

「それは大丈夫です」と母は言った。 「それは真実ではない。そして、彼らは刑務所で彼を黙らしましたが、彼は何も悪いことをしていないだ。彼は良いと高貴で立派だし、彼は私たちに属しています。我々はそのことを考えて、彼を誇りに思うし、待たなければならない。 "

再びボビーは母親にしがみついて、再び一つだけの単語は彼女に来たが、今その言葉は「パパ」だったと「ああ、パパ、ああ、パパ、ああ、パパ!"何度も何度も。

「なぜあなたは、マミーを教えてくれなかったの?"彼女は現在、尋ねた。

「あなたは他の人に言うつもりですか?"母親は尋ねた。

"いいえ"

"なぜ?"

「そのため、"

「その通り、"母は言った。 "私はあなたを言わなかった理由を理解するようにします。私たちは、二人は勇敢であるとお互いを助けなければならない。"

「はい、"ボビーは言った。 "あなたはそれについてのすべてを教えている場合、母は、それはあなたがより多くの不幸になりますか?私は理解したい。"

それでは、近い彼女の母親にまで抱きしめ座り、ボビーは「それについてのすべてを。"聞いた彼女は、エンジンが推奨されていたことを思い出し、最後の夜に父を参照するように求めていたそれらの人は、ロシア人、一緒にいることは、実際には、スパイとに国家機密を販売して彼を充電、彼を逮捕するために来たのかを聞いた裏切り者。彼女は裁判について、オフィスでの父の机の中に見つかった証拠に手紙、父が有罪陪審を確信させた手紙について聞いた。

"ああ、彼らはどのように彼を見て、それを信じることができる!"ボビーを叫んだ。 そして、どのようにいずれはそのようなことを行うことができます!"

「誰かがそれをやった、"母は言った、"とすべての証拠は父に反対した。それらの手紙〜」

「はい。どのように文字が彼の机に手に入れたの? "

「誰かがそこにそれらを置く。そして、それらを置く人は本当に罪を犯した人があった。"

「彼はこのすべての時間をかなり恐怖感されている必要があり、「思慮深くボビーは言った。

「私は彼がどんな感情を持っていたとは考えていない、「母が熱く言った。 彼が持っていたならば、彼はそのようなことをしていませんでした。 "

「おそらく、彼はちょうど彼が彼が発見されると思っていたときにそれらを隠すために机に手紙を押し込んだ。なぜあなたはそれがその人であったに違いないと、弁護士、または誰かを教えていない?人はいれなかったことわざと父を傷つけたであろう、ありました? "

「私が知っている、私はない知らない。とき、彼は、パパの場所を持って彼の下の男ひどいことが起こった - 彼がパパはとても賢かったので、いつもあなたがたの父の嫉妬だったと誰もが思った彼のような多くの。そして、パパは非常にその人を信頼したことがない。"

「我々は誰かにすべてのことを説明できなかった? "

"誰も聞いていないだろう」と母は誰も全く"、非常に苦々しく言った。あなたは、私はすべてを試みていませんでした?いいえ、私の最愛のは、やるべきことは何もありませんと仮定してください。私たちにできることはすべて、あなたと私とパパは、ある勇敢な、と患者であるとして、「彼女はとても柔らかくスポーク"親愛なる、、ボビーを祈るように。"

「お母さんは、あなたが非常に薄いんだ、"ボビーは突然、言った。

「おそらく、少し。"

」とまあ、「ボビーは言った、「私はあなたが世界で最も勇敢な人だけでなく、素敵だと思います!"

「我々は我々の親愛なる、、これ以上、このすべての意志話をしないのだろうか?"母は言った。 我々はそれを負担し、勇敢であること。そして、最愛の人、それを考えないようにしよう。元気になろう、と自分自身と他人を楽しませる必要があります。あなたが少し幸せになると物事を楽しむことができれば、それは私のためにはるかに簡単です。あなたのかわいそうな丸い顔を洗って、のは少しのために庭に出て行きましょう。"

他の2つはボビーに非常に穏やかで親切でした。そして、彼らは問題だったものを彼女に要求していない。これはピーターのアイデアであり、彼は彼女が彼女自身に任されていた場合百の質問をしているだろうフィリスを掘削していた。

一週間後ボビーは一人で逃げることができた。そしてもう一度、彼女は手紙を書いた。そしてもう一度、それは老紳士であった。

「私の親愛なる友人は、"彼女は言った、「あなたはこの論文であるかを参照してください。それは真実ではない。父がそれをやったことはありません。母は、誰かが父の机の中に書類を入れて言って、彼女はその後父の場所を持って彼の下の男と言う父の嫉妬で、父は彼に長い時間が疑われたが、誰も彼女が言う言葉に耳を傾けませんが、あなたはとても良いと賢いしていて、直接ロシア紳士の妻を知った。あなたがした人を見つけることができません反逆彼は私の名誉時の父ではなかったので、彼はそのようなことをするイギリス人とuncapableであり、それらは刑務所の外に父を聞かせてそれは恐ろしいであり、母はとても薄くなっている彼女はのために祈るために一度私たちに語った。すべての囚人と捕虜。私は今参照してください。ああ、私を、そこに助けんばかりの母と私を知っているであり、私たちは何もすることができません。ピーターとフィルはわかりません。私のように、毎日二回あなたのために祈るよ長いだけ試着だけだろうかどうかを確認してみてください。それはあなたのお父さんだった場合、あなたは、ああ。感じます、何、私を助けて行うだろうと思う。愛をもって、私は生きている
「私はあなたの愛情を少し友人のまま

「ロベルタ。


P.S.彼女は私が書いて - しかし午前それは使用はあなたが何もできない場合は、私は彼女に言っていない知っている母親は敬具を送信します。しかし、私はあなたが知っている。ボビー最高の愛を込めて。"

彼女は母の大きなカットアウトはさみで新聞の彼女の父の裁判のアカウントをカットし、彼女の手紙と封筒に入れて。

その後、他の人が彼女を見て、彼女と一緒に来ていますないよう、彼女は車で帰り、ラウンド外出、駅にそれを取って、彼女は老紳士に与えるステーションマスターに手紙を与えた翌朝。

「どこに行ってたの?"彼とフィリスだった庭の壁の上から、ピーターを叫んだ。

"駅に、当然のことながら、「ボビーは言った。 私たちにピートを手を与えます。"

彼女は庭のドアのロックで彼女の足を踏み入れた。ピーターは手を下に達した。

「地球上の何? "彼女は非常に濁った壁のトップのためのフィリスとピーターに達したとして、彼女は尋ねた。湿った粘土の塊が壁にそれらの間に置く、彼らはお互いに非常に汚い手にスレートのスリップがあったが、ピーターの後ろに、事故の手の届かない、むしろ非常に太っソーセージ、中空のようないくつかの奇妙な丸みを帯びたオブジェクトがあったが、一方の端にクローズアップ。

「ツバメの巣と。我々は、オーブンでそれらを乾燥し、コーチ、社内の軒下文字列でそれらをハングアップするつもりだ。」ペテロは言った、「それは、巣だ」

「はい、"フィリスは言った。 そして、我々は我々が得ることができるすべてのウールと髪を節約するために、春に我々は彼らを行してから、どのようにツバメがなり喜んでよつもりだ!"

「私は、多くの場合、人々がダムの動物のためにほぼ十分行わないと思った」とピーターは美徳の空気と言った。 私は人々が、この前に、かわいそうなツバメのために巣を作るという考えを持っているかもしれないと思います。"

"ああ、"ボビーは言った、漠然と、「誰もがすべてのものを考えた場合に、他の誰が考えるためには、何も残っもないと思います。"

「彼らは非常に巣 - aren'tで見てみる?"フィリスは巣を把握するピーター渡って到達し、言った。

"あなたはヤギ、、フィル·ルックアウト、「兄は言った。しかし、それは遅すぎた。彼女の強い小さな指が巣を砕いていた。

「今、そこに "ピーターは言った。

「気にしないで、"ボビーは言った。

ツバメは、彼らが持っているかを知るしめる"それは私自身の一つである、"フィリスは、あなたがジョー必要はありませんので、ピーターは。はい、我々は我々がやったもので我々の最初の名前を入れてきた」と述べたこれに感謝して好きであると。"

「スワローズは、愚か読むことができない、"ピーターは言った。

「愚かな自分自身、"フィリスはレトルト; どのように知っていますか? "

「誰がとにかく、巣を作ると思った?"ピーター叫んだ。

「私は、「フィリスは叫んだ。

「にゃ、"ピーターは、再結合"あなただけの干し草のものを作り、スズメのためのアイビーでそれらを貼り付けると考えると、彼らは長い産卵時刻の前にずぶぬれされてきたと思います。それがあった私は言った粘土とツバメ。」

「私はあなたが言ったことを気にしない。"

「見て、"ボビーは"私はそれであなたの最初の名前をマークするために私にスティックを少し与えます。すべての権利を再び巣を作りました。しかし、どのように?あなたの手紙とペテロが同じであることができる、と述べた。ピーターのために、P.、フィリスのためのP.。"

「私はフィリスのためにF.を入れ、"その名前の子が言った。 「それは、それがどのように聞こえるか。ツバメはPでフィリスを綴るないだろう、私はある種、確信しています。"

「彼らは全く綴ることができない、"ピーターはまだ主張した。

「なぜあなたは彼らが読むことができなかった場合、彼らはどこへ行く知っているだろうか?首丸文字でクリスマスカードやバレンタインに常にそれらを見ていますか?"

「それは写真だけでだ。あなたがその口丸文字で本当に1を見たことがない。"

"まあ、私はその後、ハトを持っています。少なくともパパはそれが彼らの翼の下にあったと首を丸めていないが、それは同じことになると、彼らがした私に言ったと、」

」に明日paperchaseがあるようだ。"ボビーが中断、「私が言う"

"誰?"ピーターは尋ねた。

「グラマースクール。パークスはノウサギ最初は線に沿って行くと考えている。私たちは、切断に沿って行くかもしれない。あなたがそこから長い道のりを見ることができます。"

paperchaseはツバメの読みの力よりも会話をより面白い対象であることが判明した。ボビーはそれがあるかもしれない期待していた。そして次の日の朝、母は、彼らの昼食を取り、paperchaseを見て一日出かけてみましょう。

"我々は、切削に行けば、"ピーターは言った、「私たちはpaperchaseを逃したとしても、労働者を見るであろう。"

もちろん、それは偉大な地すべりが発生したとき、その上に落ちていた岩や大地と木から明確なラインを得るためにいくつかの時間を取っていた。つまり、三人の子供が6リトルレッド - フランネル·ペチコート旗を振って難破さから電車を保存したときに、覚えているだろう、機会だった。それは彼らがそれらの中に丸い穴と鉄のポットcindery赤い火を持っているとき、彼らはスペードとピックとシャベルや厚板や手押し車のような興味深いものを扱う場合は特に、社会人を見るために、常に面白いですし、作品の近くにぶら下がって赤ランプ夜に。もちろん子供たちは夜に出てことはありませんでした;ピーターは屋根の上に彼の寝室の天窓から持っていたときには、一度、夕暮れ時に、彼はカットの端に遠く輝く赤いランプを見ていた。ただその背後に声が喘いだとき、彼らは非常に飛び込んだように、子どもたちは、多くの場合、仕事を見るためにダウンしていたが、この日の厚板に沿って輪されてピックアップし、スペード、及び手押し車の関心は、完全に彼らの頭の外にpaperchaseを置く「私は合格してくださいしてみましょう。"それは黒い髪が非常に湿った額に平らにして、ノウサギ - 骨太、緩い肢の少年だった。彼の腕の下引き裂か紙のバッグはストラップ1の肩の幅を固定した。子供たちが戻って立っていた。ウサギは、線に沿って走り、労働者は彼を見て自分のピックに寄りかかった。彼は着実に走り、トンネルの口の中に消えていった。

「これは定款に対してだ "とフォアマンは言った。

「なぜ心配する? "最古の職人は言った。 「ライブとライブ、私はいつも言う。あなた自身、ミスターベイツ若い行ったことがないではないか。てみましょう」

「私は彼を報告するべきだ」フォアマンは言った。

「なぜ略奪スポーツの私はいつも言う。"

「乗客はあらゆる口実にラインを通過することは禁止され、"フォアマンは疑わしげに、つぶやいた。

「彼は、乗客ではないではない、「労働者の1人だ。

「NOR'eがラインを越えていない、ではない私たちが見ることができる場所「IMはそれを行う、"別のは言った。

「NORまだ'eはない口実を作っていないではなく、「第三は言った。

"そして、"最古の職人が"'Eの外側の光景は目が見えないもの。接触'芸術は、私がいつも言うことですが何の通知もしない必要はありません」と言った。


コメントを投稿