ある「世捨て人」のたわごと

「歌声列車IN房総半島横断鉄道」の夢を見続けている男・・・ 私の残された時間の使い方など

テツのブログ《主要記事一覧(2)》・・・新しい歌・古い歌(2012/07/21~2012/10/25)

2013年07月04日 | 好きな歌

古い記事なので、掲載されている動画などが削除されている可能性もあります。

小湊線はふるさと本線(字幕付き)
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=Omj-7yP0Zyg 

2012年10月の記事一覧

五井の街 涙を落として 恋の街(3)・・このブログ最終号
五井の街 涙を落として 恋の街(2)・・笑レクさんのブログ開設のお知らせ
五井の街 涙を落として 恋の街(1)・・第22回「歌声列車IN小湊鉄道」・・終了しました
ある機関助士1~4、指導物語1~12、貨車物語、東京 昭和44年など YouTube
明日(10月21日・日曜日)は第21回「歌声列車IN小湊鉄道」を運行します!
ブルースハープ
春日八郎 雨降る街角

 2012年09月の記事一覧 

最後の記事とするには、少し早いかな・・・
ブログの投稿も終わりかけたので
第75回「昭和の歌をうたう会」開催のお知らせ
アコーディオン(2)
アコーディオン(1)

 2012年08月の記事一覧

 ピアノ自動演奏「君の住む街・市原は」「小湊線はふるさと本線」
「君の住む街・市原は」中国語版 - 未神遊人さんからのお便り
「君の住む街・市原は」の国際版(中国語・韓国語版)の可能性(2)
始めて唄った英語版(国際版)「君の住む街・市原は」・・・第154回「いちはら歌声を楽しむ会」の報告


コメントを投稿