歌猫Blog跡地

漫画「鋼の錬金術師」と荒川弘について語るブログ。更新終了しました。

訂正連絡

2010年12月05日 | ◆小ネタとか突っ込みとかつぶやきとか
下の下あたりの、「鋼の好きではないトコ」の記事ちょっと訂正。
好きではないトコの例えを、悪い芋と言ったのは、私にとっての話。私じゃない人が悪い芋の一個や二個で失望するような狭量だというような印象を与えてしまったら、申し訳ない。
例えば私の場合、北海道産と思ってたのにアメリカ産だったら、それがとても美味しい芋だったとしても「そうと知ってたら箱買いなんかしないよ!」と泣くに泣けないだろう。
質の問題ではなく、それぞれが何を大切に思うか、つまりポリシーの問題であるのに、下手な例えでした。
あとで本文も訂正します。

最新の画像もっと見る