歌猫Blog跡地

漫画「鋼の錬金術師」と荒川弘について語るブログ。更新終了しました。

おはようございます!

2010年11月15日 | ◆小ネタとか突っ込みとかつぶやきとか
おはようございます!
今朝も鋼の夢を見れたよ!でも、ラストに街を焼き尽くされるから早く逃げなきゃ!ってゆーすげー怖い夢だったよっ!
私の無意識脳は何が何でも私を叩き起こしたかったらしい・・・すげーおっかなかったよほんとに!(涙

トレーラー見たよーvvv やん、エドがかわいい。かわいいかわいいかわいいかわいい!
そんで22日夕方は無理だから25日夕方だな、アニメイト寄ってからあそこの映画館か・・・わかってるな松竹!そうかこうゆー商売も計算しての500万部上乗せ刷りかスクエニ!ガンガンに劇場版情報ないの?じゃあFAと同じくコミックスで情報スタート翌月ガンガンで詳細情報?って思ってたら日5が皮切りだったとは!(公式ページのが先?)スクエニがオレ様じゃなくてボンズさんよろしくお願いしますな順だわーとか思ってみたり、うむうむ。楽しみだぞっv
携帯では見れなかったキャストも。見て、フいた!エドアルウィン、ロイリザはわかる。何故にその次にアームストロング!(爆笑) うん、豪腕さんってコミックスのキャラ紹介でもなぜに?な位置なまんまだもんね!内海お父さん今回もまた頼みます!
スタッフも、私は詳しくないからすぐさまアニメ詳しい友人サイト見に行って(常に他力本願な私)、おー、大丈夫っぽいらしい!

えへへ~v 楽しみです~vvv

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルイ・・・ (アメショー)
2010-11-15 19:41:51
豪腕さんは荒川先生の一番のお気に入りさんですもの、絶対はずせないですよ~(笑)

全然好みじゃない感じのなんかへろっちいキャラがでてたけど、マッチョ&おっさん率は如何ほどなのかしら?あとおにゃの子率・・・


ふふっ今日もCM流れてる~♪
これから半年間毎日?それとも途中休憩あり?

新バージョンはいつかな?ってもう考えちゃってる(笑)
返信する
Unknown (ふぁめぅ)
2010-11-16 01:49:41
確かに、次にアームストロングは、ん?ですよねwwww
でも、それほど私は違和感なかったりします^^
なぜでしょうね、原作でも脇役っぽいといえばそんな感じな位置なんですけどなんか存在感がありますww

歌猫さんの友人サイト様はアニメに詳しいのですか。そのサイト様、一度のぞかせていただきたいな~。なんて思っております。
もしよければご紹介していただきたい・・・!
迷惑でしたらスルーしていただいて結構です^^
返信する
Unknown (おto様)
2010-11-16 13:16:51
キャスト含め、まだまだ情報は小出しにする作戦かもですね。
時間軸でいえば、どのあたりのエピソードなんでしょう。
公式サイトにはりついて情報チェックします!
完全に踊らされてますが、せっかくなので(?)踊り狂ってやります

そして何か一部で、兄さんの瞳グラデ祭りが起こっているようなww
あの色キレイですよね
FAの時の髪色トレスとか、エルリック金色にこだわってくれるのは個人的にうれしいです!
返信する
コメントありがとうございます。 (歌猫)
2010-11-21 09:23:02
アメショー様こんにちは!
とりあえず必要なキャラ!として、エドアルウィン+ロイアイ、に、荒川先生御用達ルイルイ、ってことでしょうか?(笑)
私は過去編ならヒューズ出るよね絶対!とか期待しております~v ゲストヒロインも楽しみ!
新バージョンが次々出せるくらい進行が上手く行きますように・・・!←最後は絶対間に合わせるボンズだけど立ち上がり遅いっぽいから(笑)

ふぁめう様こんにちは!
私も、そうだ豪腕さんは実は使い易いキャラだったんだーとか思いました。バトルも錬金術もできて金持ちで優しくて、あんま人物背景に気を遣わなくていいキャラ。そして単独でひょっと出でも決して「ついで」にならない存在感!!
スタッフとかはググると過去仕事と評判がどんどこ出てきますよ~v私は「ほほう!」と思っても全然覚えられないんだけども(笑)

おto様こんにちは!
時間軸は過去、それも原作以前な感じですねv ゲームや小説と同じく、原作沿いの過去イベントだけど互いに関連性は無い、の路線だろうと思います。そうするとシリーズ化もしやすいし!!!実は水面下で続編も検討中とかだったら嬉しいなあ~♪
エドは「金髪金瞳で目立つ顔立ち」なのに原作がぜんぜん美少年に描いてくんないから、絵描きさんの主役オーラ出したい!欲求が高まるんでないかと(笑)
かわいくて美人なエドが楽しみですーv あとアルをどう描いてくれるかも楽しみ!
返信する