歌猫Blog跡地

漫画「鋼の錬金術師」と荒川弘について語るブログ。更新終了しました。

どもー

2008年07月02日 | ◆小ネタとか突っ込みとかつぶやきとか
ウンポコ読んで復活しております!が、なんかバタバタしててPC触る時間なくて。
あと、前の記事にコメたくさんありがとーv うーん、やっぱわかってないことを記事にしちゃーいかんなーとか、でも記事にしたからこーやって教えてもらえるんだなあとか。
読みに来てくださり、あまつさえコメまでくださる方がいらしゃることは本当にありがたい!
私も、芸術の絵とマンガの絵は同列に扱えないと思ってまして、えと、後半の引用はあんま意味無いです。てか引用するなや。
あと、伝えるための絵、っつー意味でのマンガの絵、は、荒川弘はすげーうまいよ!もちろんもちろん、すげー上手い!!(んで一枚絵もシロウトがわかんなかっただけでやっぱ上手いんだとゆー)
コメレスほか、また改めて!いつもありがとうございますー!

最新の画像もっと見る