歌猫Blog跡地

漫画「鋼の錬金術師」と荒川弘について語るブログ。更新終了しました。

NT!

2010年02月17日 | ◆小ネタとか突っ込みとかつぶやきとか
うわー、アニメな絵!
NTの亀田さんの絵も素敵だとブログで読んで、なるほど素敵だ!!と思いました。
以前なら、クセのある絵だなあ、って思うだけだったかも。線もがたがたしてるし。
でも今はこれをすごいいい絵だって思う。
だって、このコート!何がどうしてこんな風になびくのか、ありえねえ、この裾!(笑)
だが、それがいい!
アニメのウソを盛大につきつつ、構図がキマってる。うわーいいなあ面白いなあ!

入江さんも最近いいことばっか言うよね。
ホーエンハイムとお父様、どちらにとっても「家族」は当たり前でなく、遠い存在。
「よくわからなくもあるし、手を伸ばしてもままならない存在でもある。でも、それでも求めるというその節実さに、この物語の先にある”光”がかいま見えるかもしれません」
手を伸ばしてもままならない存在。そっかーそっかー。

こういう、物語を自分のものにした人が発するフレーズは、いつも私を幸せにする。うふふ。


最新の画像もっと見る