赤カブ不動産屋の独り言

 赤かぶを作り、漬けて30余年。今年は焼畑は止めて漬けるだけ。
 不動産や広告で起業して10年になります。助けられて。

マカオ 帰りから全力疾走

2013-12-21 23:33:01 | 日記
 今朝東川口でSさんと待ち合わせ。
 柏の現地で4度目の隣地のお客様へ。
 ご在宅でお打ち合わせが。

その足で柏の地主様宅でご契約を。
 次に我孫子の地主様宅でご契約を。

 更に柏の住宅会社へ。
 協定書締結に。

 今日は大疾走でした。

 まだまだやるべき事があり気が抜けませんが。
 縁あったお客様には最後まできちっとしませんとね。
 ご契約はスタートですからね。

 まあ、Sさんのお陰ですが。

 結局浦和の事務所へは8時頃で。
 食事に浦和の 力 へ。
 隣席のレッズファンと熱い戦いが。
 更に若い体育会の女子会が。
 赤カブ不動産屋は帰りに綺麗な女性にハグまでされましてね。

 大疾走の疲れが一瞬で取れたのですね。

 帰りにワンロンに顔を出しましてね。
 挨拶にね。
 レッズの社長室長Sさんがいまして、ご挨拶出来ましてね。

 仕事はこれからですが、何故か小さな満足を感じた一日でした。
 今日も今週も応援頂きありがとうございました。
 
 明日は内部の仕事をしっかりと。
 まだまだ疾走は続きます。
 来週もどうぞ宜しくお願い致します。


社長ブログ ブログランキングへ




 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浦和の人気スポットEOSへ | トップ | 久々のジョナサン打合せ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (s)
2013-12-22 01:06:35
本日はありがとうございました。
皆様に喜んでいただけることを大事にした仕事ができればと思います。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事