赤カブ不動産屋の独り言

 赤かぶを作り、漬けて30余年。今年は焼畑は止めて漬けるだけ。
 不動産や広告で起業して10年になります。助けられて。

闘病の一週間でした・・・

2023-05-19 15:28:42 | 日記

突然の発病でした。

11日4時16分の地震で目を覚まし、そのまま起きてて・・・

6時過ぎ愛犬散歩に出かけて…

100m行く間に異変が・・・

道路に座り込んで動かず、抱っこして歩いてたら・・・

後ろ右足が硬直してきまして・・・

足を攣ったかと思ったが・・・

 

朝一掛かりつけの病院へ・・・

レントゲン・血液検査は以上無し・・・

МRIのある病院へ・・・

心配の中、一日掛かりでした・・・

 

結果は「脊髄梗塞」と・・・

まれにミニチュアシュナウザーが罹る難病とのこと…

後ろ右足のマヒは残り、リハビリを続けることに・・・

対応する薬も無く、リハビリだけで・・・

 

愛犬は元気なく、尿も出せず毎日病院へ・・・

一週間過ぎ、昨日と今朝も自力で排尿が出来・・・

足を引きずりながらも芝生で動くようになってきまして。

顔も精気が満ちてきたようです…

 

発症の1週間前は新潟で元気に走り回ってたのに・・・

そう思うと可哀そうでしたが、本人は元気になってますから。

回復を信じてリハビリをしっかりやろうと思う・・・

益々愛情が強くなります。

 

高島易断によると、今月赤カブ不動産屋が病気に注意しろと・・・

それが愛犬に・・・

 

仕事をしながらの病院通い、心配で気分落ち込みの一週間でした。

まあ、でも本人は足を麻痺させながらも、元気に動いてますから…

落ち込んではいられません・・・

 

愛犬の難病発症とその後の顛末でした。

今週もありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休明け始動しました・・・ | トップ | 自宅居酒屋・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事