赤カブ不動産屋の独り言

 赤かぶを作り、漬けて30余年。今年は焼畑は止めて漬けるだけ。
 不動産や広告で起業して10年になります。助けられて。

浦和の人気スポットEOSへ

2013-12-19 22:53:33 | 日記
 昨夜NPOの例会&望年会。
 事務所の近くのフランス居酒屋で。
 この店はワインの注ぎ方が珍しい。

 並々と注ぎますが、表面張力でこぼれません。
 日本酒の場合受け皿にわざと溢れさすのがありますが。
 ここのワインは溢れさせませんがね。
 その技量は分かりますか。

 МさんとОさんで二次会へ。
 今浦和で人気のニューガールズバーEOSへ。
 Мさんが行きたいと。
 そして仲間のJさんたちと飲みたかったようで。
 残念ながらJさんは店を後にしてましてね。

 NPOの他の人たちは別のお店へね。

 EOSの娘(?)がМさんの似顔絵を描いてくれまして。

 特徴を捉えてますね。
 Мさん、お礼にボトルキープね。

 赤カブ不動産屋は朝から仕事があり、先に帰りましたが。
 Мさんはまだまだ飲むような雰囲気でしたが。

 今日は朝から夜まで、色々と動き回りましてね。
 次々とやる事が出てきます。
 仕事と言うのは相手をやっつけるものでなく。
 関係者が皆満足するように行うものですから難しのです。
 ゼロサムゲームでは無いのですね。


 そんな一日でした。
 色々とありますが、良い経験をしましたから良しとしましょう。
 今日も応援頂きありがとうございました。

社長ブログ ブログランキングへ
 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マカオ帰り | トップ | マカオ 帰りから全力疾走  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事