赤カブ不動産屋の独り言

 赤かぶを作り、漬けて30余年。今年は焼畑は止めて漬けるだけ。
 不動産や広告で起業して10年になります。助けられて。

久々のジョナサン打合せ

2013-12-23 14:55:53 | 日記
 休みの朝はゆっくりと。
 3人でランチミーテングをジョナサンで。
 色々と助けられたり、助けたりの仲間達で。

 少し心に余裕が出てきましたから。
 ここまでは気配りも出来ぬほどで。
 張りつめていたんです。

 いろいろと話ができましてね。
 ヒントも戴きましたしね。

 これから浦和、北浦和へ。
 手作りの望年会。
  
 何かホットする一日になりそう。
 今日も応援いただきありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マカオ 帰りから全力疾走  | トップ | 年末のあいさつ回り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事