赤カブ不動産屋の独り言

 赤かぶを作り、漬けて30余年。今年は焼畑は止めて漬けるだけ。
 不動産や広告で起業して10年になります。助けられて。

お久しぶりです・・・

2023-07-11 15:17:08 | 日記

5月22日に投稿してから長い空白がありました。

愛犬が難病を発症して、2か月が過ぎて…

最初の10日くらいが大変でしたが。

今は落ち着いて、毎日朝・夕と一緒に散歩しています。

 

それから何故かブログから遠ざかっいましてね。

やはり愛犬の難病発症がね・・・

で、6月は予定通り仕事が進みましたし・・・

4年ぶりの韓国一人旅も出来ましたし。

カンジャンケジャンの美味しい店を探せましたし・・・

 

まあ、でも7月は高島易断通り「思うように仕事が進まない」・・・

契約予定が破談になったり…

仕込み中の案件が長引いたりと・・・

少し落ち着いて仕事をしようかと・・・

6月末に越谷久伊豆神社で茅の輪もくぐり・・・

7月は慌てず騒がず我が道を行こうかと・・・

「危険な場所には近づかない」ことだと・・・

 

久々に投稿できたので、時折り近況をupしていこうかと思います。

小さな庭の夏野菜たちもアップしたいですね。

 

遅くなりましたが、今月も今週も宜しくお願い致します。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自宅居酒屋・・・・ | トップ | 仙人みたいな生活?・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事