赤カブ不動産屋の独り言

 赤かぶを作り、漬けて30余年。今年は焼畑は止めて漬けるだけ。
 不動産や広告で起業して10年になります。助けられて。

朝から一人花見

2012-04-07 10:09:14 | 日記
 昨夜は浦和のワンロン。
 オーナーの黄さんの計らいで特別スープが。
 良い仲間たちとの飲食でしたから痛飲してしまいましたが。
 でも朝はすっきり。

 すっぽんのスープでした

 朝、良い天気ですが少し肌寒いなか、犬の散歩も兼ね隣接の公園へ。
 寂しく一人花見。


 

 公園にはウグイスもたくさんいます。
 タラの芽ももう出てましたね。

 そうそう、昨夜ワンロンで前職のОBの方と。
 赤カブ不動産屋は覚えていなかったのですが。
 ご家族と来られてまして、又良い出会いでした。
 ご主人は賃貸関係の不動産会社を経営されていたんですね。
 
 
 これから仕事ですが、今日も良い日になりますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人の死に思うこと | トップ | 残念ですが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事