赤カブ不動産屋の独り言

 赤かぶを作り、漬けて30余年。今年は焼畑は止めて漬けるだけ。
 不動産や広告で起業して10年になります。助けられて。

濃厚接触者・・・

2022-03-21 13:41:48 | 日記
 本日は休日、明日が週のスタートです。
 先週月曜日夜にワカサギ釣りから帰宅して・・・
 その夜から家人が次々と発症して・・・
 そう、新型コロナですね。

 PCR検査も陽性判定が出まして。
 赤カブ不動産屋も濃厚接触者と認定されました。
 その前から気をつけてましたので、大丈夫と思ってまして。

 濃厚接触者は発症した翌日から7日間自宅待機いや自宅隔離とのこと。
 発症者は翌日から10日間というのですから…
 3連休がありましたので、計算上は連休明けには出社できるかと・・・

 で、昨日PCR検査を受け、本日保健所から連絡が…
 陰性で、自宅謹慎いや自宅待機いや自宅隔離が解けるとのことでね。
 発症者も濃厚接触者も自宅隔離期間はあまり変わらないですね。
 いや、まあ、良かったですが…
 これがあの忙しい2月だったらとぞーとしましたね。

 それにしても家人の発症で、自宅には何人もから凄い量の荷物が玄関先へ。
 皆さん何が必要か知ってるんですね。
 一カ月は楽に過ごせる量でしたね。
 それにお弁当だったり、食事を作って置いてくれたりと。
 家人の日頃の付き合いがうかがい知れますが…
 大変助かりましたね・・・

 この間赤カブ不動産屋は愛犬と1階で過ごして。
 散歩は庭がドックラン状態でしてね。
 明日から朝晩の散歩に戻れます。

 やはり手洗い・うがいそして消毒ですね。
 まだまだ感染リスクはありますので、気をつけたいですね。

 明日から仕事に戻りますが…
 あんまり忙しくないのが残念です・・・
 今週もどうぞ宜しくお願い致します。
 
社長ブログランキング

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裏磐梯番外編・・・ | トップ | 直言の臣・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事