赤カブ不動産屋の独り言

 赤かぶを作り、漬けて30余年。今年は焼畑は止めて漬けるだけ。
 不動産や広告で起業して10年になります。助けられて。

旅行の面白さ

2011-05-24 11:56:22 | 日記
 帰国の日の午後、以前から知り合いのバック製造の社長の家に。
 
 自宅から近くで飲む事になり、そこから空港に送ってもらう事に。
 社長ご夫婦も4歳の子供も、兄弟も、お友達やその子ども。
 
 それがビックリなんです。

 これがレストラン


 内部です


 牛肉料理


 豚肉料理


 鶏肉料理

 さっきまで元気で遊んでいた地鳥。
 塩、胡椒とライムにつけて食べます。
 日本で食す地鳥より美味しいですね。

 4時間以上飲んで、へろへろになり空港に。
 深夜ホーチミンを離れたんです。
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事朝から仕事しています | トップ | 人間万事塞翁が馬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事