赤カブ不動産屋の独り言

 赤かぶを作り、漬けて30余年。今年は焼畑は止めて漬けるだけ。
 不動産や広告で起業して10年になります。助けられて。

リスタート…

2021-07-26 17:15:39 | 日記
 4日間休ませてもらい、福島・新潟へ。
 金曜日は越後関川村の雲母温泉で祝い事が。

 次の日は母親1人の実家で一泊…
 序で、漁港で釣りが出来るのでね。
 帰り際日の入りが見えまして。
 
 夏に向かい日の入りが大きく見えて綺麗になってきます。

 新潟の実家には度々行くことが出来ますね。
 母もワクチン2回接種してますから、安心してね。
 8月、10月は既に行く予定なんです。

 そうそう、25日日曜日は契約があったのですが。
 事務所の者が代わりに行ってくれましたので。
 安心して行けましたよ。

 あ、それと越後関川村の旅館の写真はFBに載せましたが、再度…
 
 
 小さなお風呂ですが、畳が敷いてありますよ。

 熱い風呂が好きな人には堪えられない風呂で…
 赤カブ不動産屋は外の風呂に入りましたが…
 入ってきたお客さんに聞きましたら、この熱さが良いんだと…

 さあ、実家の母親を訪ねる事も出来ましたし。
 祝い事で温泉でゆっくりしましたし。
 今週はリセットしてスタートです。

 今週もどうぞ宜しくお願い致します。
 
社長ブログランキング
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ささやかなご褒美か… | トップ | タイムラグ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事