赤カブ不動産屋の独り言

 赤かぶを作り、漬けて30余年。今年は焼畑は止めて漬けるだけ。
 不動産や広告で起業して10年になります。助けられて。

日本海の香り

2010-04-11 23:26:13 | 日記
日本海の香りが届きました。アオサなんです。

日本海に春が訪れる今、まだ寒い海岸で摘んだ、アオノリです。

そのまま熱い味噌汁に入れると、プーンと日本海の磯の香りがします。


埼玉は夏にむかいますが、新潟はこれから春を迎えます。


日曜日でしたが仕事で動く事になりましたが、磯の香りで身も心もリラックスできました。


家庭菜園も少しできましたし、八周年を迎えた新都心のイタリア料理店、カテリーナにも行けましたから、充実した一日でした。


家庭菜園とカテリーナは又後日に
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと落ち着く | トップ | 無事ご契約が出来ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事