赤カブ不動産屋の独り言

 赤かぶを作り、漬けて30余年。今年は焼畑は止めて漬けるだけ。
 不動産や広告で起業して10年になります。助けられて。

朝帰りなのに東奔西走

2012-07-30 16:43:21 | 日記
 朝、タイからベトナム経由で無事成田へ。
 家で着替えて、午後一に購入契約と今週の取引決済の段取りを。
 明日は朝一で現地で打ち合わせ。
 更に休暇中の土地の打ち合せを明日夜に。
 何か不動産屋らしくなってきましたね。

 今日の契約時にもう一件ご紹介出来そうと。
 あまり売りが出ない地域でしたので、是非とお願いしましたが。
 エネルギーが溢れすぎ、漏電しないように注意しませんと。

 昨日は出発地のタイで飛行機の遅れが。
 経由地のホーチミンでは6時間あったので飲み、飲みの話でしたが。
 連れの方々3人が皆調子悪くなり、飲みは早く切り上げ空港で休む事になりました。
 ですから、昨日は計8時間も空港にいた事になります。

 僅かな時間、ベトナムに入国し食したベトナム料理。
 
 ベトナムのうなぎ料理

 
 ベトナムBBQ

 
 隣の席で生きたままタコを鍋に

 赤カブ不動産屋より若い元気な方々なのに、皆、胃腸をこわし飲めず、食べれずの状態に。
 どうも風邪のようでしたが。
 赤カブ不動産屋はなんなんでしょう。


 又明日からも忙しくそしてハラハラ、ドキドキの一週間になりそう。
 嬉しいですね。
 今日も応援頂きありがとうございます。

人気ブログランキングへ

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パタヤからバンコクの空港へ | トップ | この暑さで思いだします »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事