赤カブ不動産屋の独り言

 赤かぶを作り、漬けて30余年。今年は焼畑は止めて漬けるだけ。
 不動産や広告で起業して10年になります。助けられて。

携帯電話が無いという事は

2013-05-20 20:25:02 | 日記
 午後大井町まで行ったのですが。
 事務所から駅に向かい、駅について気付いたのですが。
 携帯電話を忘れたと。

 取りに戻ると約束時間に遅れますしね。
 携帯のない時間を過ごす事に。
 明日の朝までね。

 こんな時に限り、急ぎの件などがあるかもと、心配になるものですが。
 携帯が無くても過ごしていたわけですからね。
 少し心配はありましたが、そのままね。

 大井町にロスから20年来の知人、Тさんが来ていまして。
 大阪、和歌山に先週までいまして、23日にロスに戻るんです。
 子供の時に一時和歌山に来てた時、太平洋戦争が始まったんですね。
 ロスの日系人は戦争中も戦後も相当ご苦労されていたんです。

 そんなТさんと家族の付き合いをしてきましたが。
 二人でラスベガスには何度もね。
 日本では温泉等にね。
 アメリカには信用のおけない日系人も大勢いますが、Тさんとはね。

 互いに元気で再会できる事が嬉しいのです。
 プレゼントを色々と考えましたが、今回は桐の下駄にしました。
 ロスでカランコロンと下駄をはいている姿を想像しますとね。
 今度はロスで会えるでしょう。

 今日から明日まで携帯がありませんが、そんな事がありましたからね。
 時には携帯のない暮らしも良いのではないでしょうか。
 あまり鳴らない携帯も、無くては心配になる等心に良いものではないでしょう。

 今日は久々の再会も出来ましたし、携帯の無い時間も過ごせましたしね。
 今日も楽しく過ごせました。
 何時も応援頂きありがとうございます。
社長ブログ ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆっくりしてた日曜日でしたが | トップ | 6月にセミナーを開催 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事