うさこのつぶやき

blogの更新を終了しました!
今までありがとうございました☆

きなこもちパン!?

2006-04-27 03:02:09 | 食べ物の話
おもちといえば、私はきなこもちが大好きです。
ですが、さすがに「きなこもち」をパンにしようとは思いません(笑)。
コンビニでみつけたときは、ビックリしました。
買おうかどうしようか躊躇したのですが、きなこもちチロルも美味しかったし、ものは試しということで買ってみました。

で、お味のほうですが・・・。

なかなかでした
夫も「うまいじゃないか!」とほめていました

よくあるピーナツクリームと近い感じ。
それにぎゅうひのおもちがはさんであるんです。

きなこもちが好きな人もそうでない人も、一度ご賞味してみてください♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一度食べてみようかな? (べー坊)
2006-04-28 23:41:10
「きなこ」甘いよね~~(^_^;)

子供の頃は、好きだったんだけど、最近は…

「やまざき」ですか?

だったら、どこでも売ってますね!

お勧めなら…食べてみたいな(^_^)v

「ギュウヒ」がいいね♪
返信する
パンなの? (フルーツ&ミックス)
2006-04-28 23:51:54
懐かしいテンプレートだわ~

ブログを始めたとき最初に使ってたんですよ。



「きなこもち」私も大好きだよ

「きなこもち」のパン・・・ちょっと買うのは躊躇しちゃうよね~

でも、美味しかったんだ~

食べてみようかな?



きなこの話で「わらびもち」が食べたくなっちゃった
返信する
よかったら (うさこ→べー坊さん)
2006-04-30 21:13:36
☆べー坊さん



きなこもちパン、って面白いですよね!

話の種になると思うので、よかったら一度食べてみてください♪

味はピーナツクリームみたいな感じで、わりと食べやすかったですよ☆

返信する
きなこもち好きなら! (うさこ→フルーツ&ミックスさん)
2006-04-30 21:15:47
☆フルーツ&ミックスさん



きなこもち好きなら、ぜひ一度食べてみてください♪

きなこもちとパンという、普通では考えられない組み合わせが、何とも言えない(?)おもしろさですよね(笑)



わらびもち、わたしも大好きです☆

わたしも食べたくなってきちゃった~
返信する