うさこのつぶやき

blogの更新を終了しました!
今までありがとうございました☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教えてください! (豆猫Poo)
2005-05-17 18:53:49
私は今月末に行く予定です。

まだまだと思っているうちに、もうすぐ!なのに予約もしていない



おススメがあったら教えてくださいね
返信する
外国館がおすすめ♪ (うさこ)
2005-05-18 03:32:06
今月末行かれるんですね!楽しみですね☆

ところで,豆猫Pooさんは万博会場までのアクセスはどうやって行きますか?

行くのは平日ですか?土日ですか?



アクセス方法によって入るゲートも違ってくるので,計画の立て方も変わると思います。

いずれにしても,人気パビリオンは平日でもかなりの行列ができるので,なるだけ早く会場へいって,開場の1時間半くらい前に並べば,整理券をとったり当日予約をとったりすることもできるようです。



私は今回事前予約も当日予約もとっていないのですが,それなりに作戦をたてて楽しむことができましたよ♪

レポート①にも少し書きましたが,予約をとらないで人気パビリオンは並ぶということであれば,昼間は外国館を中心にみて,すいてくる夕方から企業グループ館にいくといいと思います。

夕方には団体客が減るため,多少すいてくるので,企業グループ館でも昼間より短い待ち時間で入場ができます。

それでも人気パビリオンは1時間以上は待つことになると思いますが・・・。



外国館は待ち時間も短いのでいくつも見ることができるし,旅行気分が味わえるのでオススメですよ♪

詳細はまたレポートに書いていきますね~

返信する