うさこのつぶやき

blogの更新を終了しました!
今までありがとうございました☆

今回の北海道みやげ♪

2005-05-14 15:07:36 | 食べ物の話
今週,夫はまた北海道へ半日(!)出張でした。
14時台の飛行機で名古屋から新千歳へいき,帰りの名古屋行きの便には間に合わないので,羽田経由で品川から夜行列車にのって,次の日の早朝名古屋に着く,という猛烈スケジュール。
日帰り北海道でもスゴイと思っていたのに,今回はそれの更に上をいくスケジュールでした。
まるで売れっ子アイドルのようです。
確かに仕事の忙しさは人並み外れたものがあるけどね・・・。


で,今回のおみやげは「ロイズマシュマロチョコレート」☆
やわらかなマシュマロをホワイトチョコレートでくるんだものです。
「淡雪のようにすーっと消える口どけ」(パンフより)のチョコです。
ミルクチョコもあったそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お土産いいなあ (さつき)
2005-05-15 11:29:51
ご主人、ホントお忙しい方なんですね。スターなみのスケジュールでもお土産忘れないなんて、深い愛を感じます。

小樽の方へは行かれることあるんでしょうか?北菓楼(きたかろう)というお店があるんですが、そこの、妖精の森(バウムクーヘン)も美味しいですよ。もしかしたら、千歳空港にもあるかもしれません
返信する
小樽いきましたよ♪ (うさこ)
2005-05-15 13:27:37
おみやげは,いつも空港で,職場のみんなへのおみやげを買うのとあわせて私の分も買ってきてくれます。



小樽は去年の秋に行きました♪

夫の札幌出張のあとを休みにしていきました



そのときに,北菓楼のお店にも行って,バウムクーヘンをつくるところも見ましたよ☆

札幌の大丸のデバ地下にも北菓楼のお店があって,sこでシュークリームも買って食べました♪

(なんかいつも食べてばっかりですね
返信する