晴書雨ログ

書道ってこんな感じ♪(たまに日記)
世田谷の三軒茶屋近くで書道教室やってます^^
 日本書学館認定 真支部

書道教室 漢字 12月号 中級課題 手本

2019-12-05 22:50:19 | 習い事
12月に入ってまだ5日と思っていたら、
来週は、もう 清書の週です。
少し焦ってきました。

中級課題の高校生が心配です。
提出できるかなあ…
もう、センター試験まで1ヵ月半を切りましたから。

一枚でいいのです。提出できればいいのです。
たとえ、数ヵ月提出できなくても、焦らなくていいのです。
書けるようになったら、また提出すればいい。。。
参加することが大事 (オリンピックみたいに)



松間照新月

(意味は字のごとし。)


***
今日は、美病院へ行って来ました。
今日もやや混んできましたが、もっと年末に近くなるにつれ、すでに予約が入っていると。
そんなことで師走を感じました。
店内にはクリスマスツリーなど、それらしく飾って、
ああ、クリスマスだと、今となっては懐かしい行事、、、(笑)





できるときだけでも 筆を持つ、
それでいいのです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿