目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

どんだけ好きなん(笑)

2014-03-29 | 日記
坊主が東京に行ってる間 お嬢と二人で 長崎ちゃんぽんを食べに。。。^^



一昨日も お嬢と二人で行ったがなぁ~^^

料金変わらず麵は2倍まで増やせるので

一昨日、お嬢は麵を2倍にして 食べた

が、食べ終わって あまりの苦しさに反省し 

今日は麵は1、5倍


もちろんギョーザは付けてます


ちゃんぽんを食べた後は 31アイス


旦那は いつも家飲みで もちろん「おでん」です。

もうすぐ4月になりますが まだまだ続くと思います(≧m≦)ぷっ!






人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。