目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

JO3日目

2014-03-29 | 日記
坊主 今日は200フリー

朝一のレースで早々と終わった坊主

初日の400は  ̄_ ̄|||)どよ~ん でしたが

今日は13位と そのタイムが良いのか悪いのか

私にはさっぱりわかりませんが

初日よりは頑張れたようですね

順位も上がってきたし 距離も明日は100とまた半分になるし

明日は更に順位が上がって 12位かぁ~





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも、破天荒! (ゆまま)
2014-03-30 00:33:11
お久しぶりです。
最終日、行ってきます。^ - ^

夏は、台風、冬は、雪、今回は、雨
辰巳に行くときは、いつも、悪天候(*_*)

応援してきますね!!!

返信する
ゆままさんへ♪ (管理人)
2014-03-31 00:26:50
応援お疲れ様でした^^

拓が「ゆゆちゃんに会った」って言ってた。

拓が「全部予選落ち」って言ったら「私も~~」って言いよった。って(笑)

春のJOはお互い結果が出せなかったけど
夏に爆泳してもらいましょっ^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。