目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

バッサリでサッパリ

2014-05-14 | 日記
仕事を変えてから 朝はゆっくりになった分 

仕事が終ってからは バタバタと忙しい。

で、今まで1000円カットのお店で

カットと白髪染めをしてもらっていたのですが

なかなかお店に行く時間が取れず 自分で白髪染めを。。。

しかしすぐに根元が白くなる。。。


今週の土曜日は 何年ぶりだろうか。。。。

短大の同窓会が山口であるので その前にカットと白髪染めを

やりたいと思ってたら 今日は旦那の仕事が休み。。。

なので坊主をきららプールに連れていくのは旦那に頼んで

私は仕事帰りに 美容室へ。。。。

そう、いつもの1000円カットのお店ではなく 美容室

行ったお店は 旦那の従兄弟の娘夫婦がやってるクルアルガ 

何て読むのか聞かんとわからんがなぁなぁ~

ってか 聞いても覚えられんがなぁ~(笑)

カットは旦那さんがやるのですが 前に行ったときは

「30ぐらいに見えるようにして」

と言って 失敗だったので(爆) 今回は

「カッコよくして^^」うかんし

と言ってお任せ^^


週刊誌を読んでる間に カットが終わり 鏡みて

みっ、短い。。。

親戚の子(嫁さん)が

「短すぎた?って、今更 遅いけど(笑)」

と。。。。

そりゃそうだ


白髪を染めてる間、親戚の子は私のブログを読んでるので

油そばの話やおでんの話で盛り上がった 


で、うちの前の家の奥さんがその美容室に来てて

それだけでもびっくりしたが なんとその奥さん。。。。

「拓のこともよく知ってて ひろこ姉のブログ見てるって」



子供さんは うちの子供たちより大きいし

スポーツしてるわけでもないのに どうして知ったかなぁ。。

ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・


この美容室は 飲み物とお菓子が出てくるのですが

私、油そばの半額チケットを7枚も持ってるので

「油そば食べに行くなら 半額チケットあげようか?」 

「行く行く!ちょうーだい!」

と言うことで 遠慮なくアイスコーヒーを2杯飲んで帰りました


白髪も綺麗に染まったし 学校から帰ってきたお嬢が

「カッコいいやん!うちもそれぐらに短くしたい!」

と言ってくれたので 高いお金を払っただけのことはあった


 
クルアルガ 

お近くの方は ぜひ一度 行ってみてください。

私のブログを見て来た、と言えば 安くなるかもです







人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。