目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

母の日

2014-05-12 | 日記
5月11日には 『母の日』

お嬢からは プレゼントと いっぱいのありがとうの感謝の手紙をもらいました

坊主は。。。と言うと

大会が終わって 友達の家で BQをやるというので

大会の帰りに 持たせるお土産を買って 

家に帰って坊主はすぐに出かけて行った。。。。

で、今日。。。。

「昨日は母の日やったけど 彩花からは

プレゼントと手紙をもらったけど あんたは?

手紙は期待はしてないけど 高校生になってお小遣いが

増えたんやけ 当然プレゼントはあるやろ


と言えば

「昨日の大会のタイムがプレゼント

と。。。。。


{{{p(●`□´●)q}}}


むかつくぅぅぅぅう~~~っ!!!








人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(爆笑) (しんのす犬)
2014-05-16 00:23:06
久々に見たわ~(笑)
むかつくぅぅぅぅう~~~つ
返信する
しんのす犬さんへ♪ (管理人)
2014-05-16 23:08:21
次の日 練習が休みでね。

出かけたのよ、坊主。。。。

もしかしてプレゼントを買いに行ったかな?

って思ったの^^

で、帰ってきて ニコニコして

「バスが釣れた^^」って。。。。



バス釣りに行ってたのよ


ボンちゃまはそんなことないやろ?

プレゼントは何だったのかなぁ?
返信する
期待しすぎよ~(笑) (しんのす犬)
2014-05-17 23:07:04
そんなもん、ないない
ボンはちょうど北海道に
修学旅行に旅立ってたわ(*^^*)

いないから…腹も立たなかったわよ~(笑)
※お土産にストラップはもらったよ(^∧^)(^з^)-☆
返信する
しんのす犬さんへ♪ (管理人)
2014-05-20 18:01:54
期待するがなぁ~

じじばばからいっぱい小遣いもらって

私よりお金もってるんだから

うちの坊主、親はお金にしか見えないみたい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。