目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

JO終了

2014-03-30 | 日記
飛行機が45分遅れで家に帰ったのは 11時過ぎ。。。

この春のJOは思うようなレースができませんでしたが

100と200は夏のJOの出場は決めて帰ったようです


今回 私は応援には行きませんでした、いわとぴペンギンさんには

坊主のレース 全て撮影をしていただき ありがとうございました。

そして会場ではたくさんの方に応援していただき ありがとうございました。


今回のレースの悔しさは 夏で倍返しだーーっ!

ゆうまのママからいただいた写真  ゆうま50と100バッタ2冠おめでとう!




帰ってから トランクを開けて いただいたお土産を出して。。。

洗濯物をだして。。。。


「水着が敗れた。

国体のときに買ったチーム山口のやつ。。。」



うおおおぉぉぉぉ(@Σ@;;;;!!!

坊主のタイムより ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (かっくんママ)
2014-04-01 00:25:43
拓君とコーチに久しぶりに会いました…。
すっかり青年顔になっていた拓君…。
今回はママがいなくて…淋しい感じがしました…。夏お会い出来る日を楽しみにしています。
返信する
どういたしまして!(^^)! (いわとびペンギン)
2014-04-01 16:06:55
去年の新潟でも、先日のきららでも
大変お世話になりましたからね。

こうやって、撮影のお願いがお互い
にできることが、とてもありがたくて
とても嬉しいことでございますm(__)m

こちらも、もう1回、Japan Open への
滑り込み狙うチャンスあるらしいので
しっかりやってもらいますよ~(^^)/
返信する
かっくんママへ♪ (管理人)
2014-04-02 18:17:42
JOお疲れ様でした。そしていくま復活おめでとうございます^^
復活と言っても 完全ではないにしろ 全国大会で泳げたことは
夏に向かって大きな自信になりますね^^

私も夏にお会いできるのを楽しみにしてます^^
返信する
いわとびペンギンさんへ♪ (管理人)
2014-04-02 18:19:17
JOでは本当にお世話になりました。

ジャパンオープン 楽しみにしてます^^

頑張れ!あすか!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。