目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

県合宿

2011-01-28 | 日記
二日間 風邪で練習を休んでいた坊主ですが
昨日は学校を休んで ぐっすり寝れたので
疲れも取れ 今日からの県合宿に参加です^^

澄ママの車で 行ってらっしゃ~い^^



学校に坊主を迎えに行ったのですが 坊主が車に乗り込むなり

「車が めっちゃきれいやん!どうしたん?」と。。。。

「今日は 山田選手が車に乗ったからよ~

ところで



























け○子って誰?

県合宿と 関係ねぇ~(≧m≦)ぷっ!



ぽちっと よろしくね^^

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ははは!!でたーー!! ()
2011-01-29 18:11:01
お世話になりました!!
返信する
杏ちゃんへ (拓ママ)
2011-01-29 18:31:00
山口国体が終わるまで、このネタ 引っ張るよ(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。