目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

ランチィ~~^^

2011-01-28 | 日記
今日は 「爽やか王子」改め 猛獣王子こと 山田選手と
(なぜ猛獣なのかは ここでは書けない。。。個人的に興味がある方は聞いて^^ 
教えるよ(≧m≦)ぷっ!)
お笑いスイマー名前省略(爆)と
何かに憑りつかれたように不幸続きの猛獣女スイマー
4人でランチに行きました

和久くんと拓ちゃんも誘いましたが 断られたぁ~

って、私の誘いを断るだなんて 勇気あるやないかーーい!




飲み物も スパもみんな違うものを頼んで みんなで味見。。。

私のカップを 杏→和希→爽やか王子 ちゃう猛獣王子
の順で 回し飲み^^

ちゅう~ことは 猛獣王子→わ・た・し

いや~~~ん ご馳走様でした(≧m≦)ぷっ!




スパは 私のお勧めが 一番美味しいということで 一皿また注文

~~~~~((((((ノ゜Д゜)ノあぁ
私。。。。猛獣王子のスパを味見してない。。。(悲)






食事が済んで 100円温泉 へ

湯が ぬるぬるしてて お肌すべすべでございます^^

で、帰りに いつものパン屋さんで タダのコーヒーを飲みながら
おしゃべり。。。。

今日は 中がいっぱいで 座るところが無く 外のテーブルで食事。。。。
この寒い中 アホちゃうか!って感じでしたが。。。。






私は 今日 何キロカロリー摂取してるんでしょうか。。。。
ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・



ぽちっと よろしくね^^

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫〓 (ちぃ母さん)
2011-01-28 18:29:03

悪いことは言わない。。。

夕飯止めなさい
返信する
ちぃ母さんへ♪ (拓ママ)
2011-01-28 19:45:43
今日は 昨日のすき焼き用のお肉と うどんが残ってるのよねぇ~

勿体ないから 食べる(≧m≦)ぷっ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。