目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

ちょっとのつもりが。。。。

2011-01-31 | 日記
ドアの開く音で 目が覚めた。。。。

時計を見たら 8時。。。

ちょっと眠たかったので 横になってたら爆睡してた。。。

私の横で 坊主も爆睡。。。

お嬢は 2階で爆睡。。。

具合が悪いわけではないのですが 

「お前 具合でも悪いんか?」 と 旦那から聞かれ

「うん。。。」 と思わず答えてしまい

元気のないふりをしてる なう(≧m≦)ぷっ!


ぽちっと よろしくね^^

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご注進 (amida)
2011-02-01 01:36:40
旦那にこのブログ見せてあげたいな
返信する
阿弥陀様へ♪ (拓ママ)
2011-02-01 07:39:35
>旦那にこのブログ見せてあげたいな

やめてーーー!(爆)

先日も お嬢が学校から帰ったら すぐに私のブログ見て
「拓 マラソン大会19位やったん?おそっ!」
とか言い出して 旦那が
「お前 なんで知っとるん?」て驚いてきいたら
「だってママのブログに書いてるもん」って。。。
ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・ だわよ。

絶対 このブログは 旦那には見せられません(≧m≦)ぷっ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。