目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

おじさんが帰ってきて。。。。

2011-01-31 | 日記
私の顔を見るなり 「ゴミ捨てに言っとった^^」 と。。。

いつもの うどんと焼き飯の少な目を注文しました^^

今日は 杏ちゃんも このお店に行くと言ってたので

「私のお昼休みに合わせて 一緒に食べよう^^」

って言ったのに 私の都合じゃなく 大ちゃんの都合に合わせて
昼前に食べに行ってました

って、

大ちゃんって 誰!
























福大の水泳部だよ。。。( ̄ ̄ ̄。 ̄ ̄ ̄ ) ぼそ、、、



ぽちっと よろしくね^^

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。