目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

お値段変わらず^^

2013-12-13 | 日記
坊主が合宿でいないので 久しぶりにお嬢と二人で

「長崎ちゃんめん」に行ってきました。

(旦那には ちゃんめんより美味しいおでんがある


お嬢も私も 「長崎ちゃんめん」に餃子3個のセット^^

私は+30円で辛みそをトッピング




ちゃんめんは 値段は変わらず 麺の増量が

1.5倍か2倍にできる


で、私は麺を1.5倍に。。

お嬢は2倍を注文(笑)


二人とも あっと言う間に間食


レジで伝票を渡すと。。。。


「810円でございます」

と。。。。




あれだけ食べて 810円って。。。。


「安すぎやろ。。。ちゃんめん1つ入ってないと思う。。。」

とのお嬢の言葉に

「少々お待ち下さい」

と言って 注文を取った店員さんのところへ。。。。

すぐに 私たちの注文を取った店員さんが現れ(男性)

「申し訳ございません

 一つ忘れておりました。

 1310円でございます」


と。。。。


1510円 カルトンに置くと 

「大変失礼いたしました

と再度丁寧にお詫びをされ レシートを私に。。。。


「あのぉ。。。

 レシートはいいですから おつりをください(笑)」



 大変失礼いたしました」

と急いで200円のおつりをくれました。


お店を出るときも外まで出てきて

「大変失礼いたしました


めちゃくちゃ感じの良い店員さんでした(笑)





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここかな?(笑) (しんのす犬)
2013-12-15 00:18:34
きららのランチは…(笑)

どうにか全教科クリア(*^▽^)/★*☆♪
あとは球技大会=バスケ…クリアするのみ
これが一番の難関だわ((((;゜Д゜)))
返信する
しんのす犬さんへ♪ (管理人)
2013-12-15 14:04:29
きららカップのときの宴会は ここじゃだめやろ。

お店のビールはビンしかないけ すぐに無くなるやん(爆)


ぼん、くれぐれも怪我で棄権することのないように。。。

2月 お待ちしてま~~す
返信する
いやいや(^^;))) (しんのす犬)
2013-12-15 15:11:14
ランチだって…ラ・ン・チ(笑)
種目的に予選だけで終わるからね♪

ホントここでまた捻挫したら
破門だわ((((;゜Д゜)))
ブロック合宿も行かれなくなる(ToT)
返信する
しんのす犬さんへ♪ (管理人)
2013-12-16 21:35:01
あっ、ランチね(笑)

15歳以上の区分には 日本のトップアスリートが
いっぱい参加だからね。
拓もまだ種目は決めてないけど 予選で終わるわなぁ~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。