うりログ【別館】

観劇シロートの感想文とひとりごと

『ウーマン・イン・ホワイト』初日!

2007-11-18 | 感想文:ミュージカル
・とにかく、楽曲が難しーーーーい!
・玲奈ちゃんが素晴らしい!!(ちゃんと30代の女性に見えました)泣けたー。カテコでも涙を堪えて立派に挨拶。見事な主演ぶりだった。
・ローラ(沙也加)の歌は危惧していたとおり。高音の声量がない。でも演技はよかった。顔が大きかったけど(笑)。
・べっしーは“青年”には見えないものの健闘(笑)。1幕のらぶらぶ笑顔全開もいいけど、やっぱり2幕のヨレヨレボロボロ具合がステキです(萌)。苦悩が似合う男ナンバーワンだ(笑)。
・パーシバル卿(禅さん)にテーマ曲(爆)があって笑えた。今後ますます悪~くなって行くかと思うと超楽しみ!
・カナコさんは初本格ミューとのことだけど、絶叫歌声が役に合っててよかった。
・光枝さんはあまり歌がなくてややもったいないかも。
・フォスコ(上條さん)がこんなにオイシイ役だったとは!!(笑) 孫ほどの娘さんと○○で××なんて……。

あああ。なんか思った以上にハマってしまいそうな予感がします。早くウォルターに会いたい(惚)。
次の観劇はリピーター割引で買い足した20日! トークショーも楽しみです。


『ウーマン・イン・ホワイト』
青山劇場 11月18日(日)マチネ 1階XD列センター
公式サイト
笹本玲奈 神田沙也加 別所哲也 石川禅 山本カナコ 光枝明彦 上條恒彦 ほか




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テーマ曲 (yaya)
2007-11-19 23:44:01
あれは、テーマ(!)だったのか~
それを云ったらフォスコさんにも♪♪
あ~二日目にしてMY楽。寂しい~。
でも、二日間ホント楽しかった!!堪能しました。
あとはヨロシク~(^_^)/~
返信する
萌え (花梨)
2007-11-20 01:10:20
そうなのよ、べっしーは二幕のよれよれ具合が、めちゃ萌えました。
でも一幕の水色のタイにも萌え。タイを外して、胸元くつろげたのにも萌え。
返信する
毎日でもウォルター見たいぞ (うり子)
2007-11-21 16:25:48
>yayaさん パーシバル卿のテーマソングは最高です(笑)。そして真ん中のトビラからババーンと登場。笑いを堪えるのが必至です。

>花梨さん タイを外させたら日本一?(笑) いやしかし、こんなにハマるとは、開幕前誰が予想したでしょうか? 嬉しい誤算で萌え萌えです。
返信する