うりログ【別館】

観劇シロートの感想文とひとりごと

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

忍耐の日々…

2007-11-25 | 雑記
朝起きた瞬間、もう既にウーマン・イン・ホワイトの曲が頭の中に流れております。一日中止まりません。かなり重症です。
この三連休、ともすると家族を置いて青山劇場に行ってしまいそうになる自分を押さえるのに必死でありました(笑)。
嗚呼、なのになのに! 昨日の深夜TBSで放送されたエンタメキャッチPLUSのウーマン・イン・ホワイト特集を見て決意が揺らぎそうに! ちょっとオジサンくさい(笑)ウォルターのダンスから始まり、大好きなLost soulsや、マリアン&ローラ&ウォルターの三重唱やら、涙目のEvermore without youやら、ラストのチュー場面やらがうつるんだもん!! もー劇場に行きたくてたまらないよう(涙)。
しかも、インタビューに答える水色のタイのべっしーが超萌え萌え! 2幕のヨレヨレ姿の方が断然カッコイイと思ってたけど、これ見ると1幕の水色タイ姿もすごくカッコイイじゃまいか!! トモダチ情報によると、もさっとしていた後ろ髪を少しすいてますますカッコよくなったらしいし、2幕では泣いてるらしいし、カテコでは姫だっこしてるらしいし。あああああ、見たい見たい見たい見たい。果たして前楽まで耐えられるだろうか? 忍耐の日々は続く……
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 『ウーマン・イン・ホワイト... | トップ | 『ウーマン・イン・ホワイト... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日のウォルター (花梨)
2007-11-26 01:34:20
こんばんは。ウォルター萌え萌え祭続行中ですね。
今日は一幕で髪をキレイに後ろにすいてて、二幕ではそれが乱れてて、ちょー素敵でした。
二幕では「If Not for Me for Her」で涙ぐんてたよー!カテコではローラを姫抱っこして、ぐるぐるしてたよー!
あああ、萌え死にそうです。
レポありがとうございます! (うり子)
2007-11-27 08:09:34
>花梨さん 萌え萌え祭りはますます加速しておりますね!
この勢いはしばらく止まりそうにありませーーーーーーん!!(絶叫 

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事