うりログ【別館】

観劇シロートの感想文とひとりごと

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「RENT」初日

2007-12-15 | 感想文:ミュージカル
『RENT』
東京国際フォーラムC 12月14日(金)ソワレ 1階22列下手サブセンター
ぴあのサイト

まだ初日と言うことで、バンドと合わなかったりとか、やや堅さがあったかも。来日キャストはマーク役以外は全員去年来日したのキャストと違うみたいです。そのマーク役と、ミミ役の人が、歌、演技共に抜群に良かった!! ♪Goodbye Loveでは号泣。あと、モリーンとジョアンのカップルも良かったなあ。

逆にちょっとガッカリだったのがロジャー役の人。ムッチリ体型&なで肩で、見た目がどうもイメージじゃない上に、演技がこなれてないというか棒気味だった。マークとミミがすんごくいいので、余計に差が…。エンジェルも、急に男声になっちゃうところがあるのと、なんかやけにパンチがありすぎて、去年の人の方が良かったかなあ。

とはいいつつ、やっぱりその楽曲の良さにノリノリでございました。あともう一回、楽日のマチネを見に行くのですごく楽しみ! 一層熱い舞台になっていることを期待です。

あ、そういえば東宝版RENTのキャストはまだ決まらないのだろうか? オーディションはどうだったんだろう? 来日公演を見て、これを日本人キャストでやるのか~と思うと、なんか不安な気持ちになっちゃった。まず歌が上手くて、でも演技もできる、若い人だよね。むーん。キャスティング難しそう…。



コメント   この記事についてブログを書く
« 『モーツァルト!』 | トップ | 『RENT』2回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感想文:ミュージカル」カテゴリの最新記事