大和浪漫

私、瓜亀仙人が奈良・大和路の社寺や自然、生活の様子などをお伝えしたいと思います。

猛暑日に草刈

2012年07月16日 | 趣味の園芸
今日は草刈。
昨日も暑かったけど、今日はさらに暑い。
親父は今日は暑いから止めとけと言うけど、
日曜百姓に明日はない。
栗の苗を植えた畑が全面雑草の緑に覆われ、苗木が見えなくなっている。
大汗かいて頑張ったけど・・・
あんまり体重減らへんかった。
がっかりや・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金比羅・天満祭 | トップ | 熱帯夜とバナナ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2012-07-16 16:49:21
大きく育っています。畔草、2週間に1度刈られるのですか。綺麗になさるのも重労働ですね。
返信する
Unknown (瓜亀仙人)
2012-07-17 18:26:53
kazuyoo60さんへ
今年の夏、どこまで暑くなるのでしょうか?
ビールは旨いのですが、
それどころではない暑さです。
返信する
本当に大変!!! (山口ももり)
2012-07-18 09:27:35
私は昨日、(火曜日)は会場当番、自転車で「エンヤコーラ」とやく40分。文化芸術会館までひとっ走り。祇園祭を避けて・・・行きは良い良い、帰りは怖い・・・アッツカッターです。
返信する
Unknown (瓜亀仙人)
2012-07-19 18:17:02
ももりさんへ
京都は祇園祭ですか・・・
ずいぶん長い間、京都へ行ってないです。
返信する

コメントを投稿

趣味の園芸」カテゴリの最新記事