大和浪漫

私、瓜亀仙人が奈良・大和路の社寺や自然、生活の様子などをお伝えしたいと思います。

高松駅前の讃岐うどんと女木島行きフェリー切符売場

2024年08月12日 | 四国
7月末の旅は、讃岐・高松に泊まって瀬戸内海の島々を巡る旅。
高速道路を愛車で四国へ。
淡路島から大鳴門橋通過。

渦潮見える⁈

四国・徳島に上陸したら、オロナミンCとポカリスエット!

やっと高松駅前に到着、地下駐車場に駐車。

次は昼食探し!!



讃岐・高松と言えば、やっぱりこれ!?

何食べる⁇

温かいの? 冷たいの?

猛暑やから、やっぱり冷たいの!

種類いろいろあり過ぎて、選ばれへん!?

もうすぐ注文の順番や!!

肉おろしぶっかけの大を注文。

さすが駅前、次々と客が入って注文する。
かなりの人気店!?

食後、高松城跡の前を通って

フェリー乗り場へ。

今日、目指すは女木島。

切符はどこで買う⁇

瀬戸内海、高松沖には島がたくさんあり、その島の数だけ売り場窓口がある⁇

尋くと女木島行きの切符売り場は、この建物の外とのこと⁈


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京セラドームの「いてまえド... | トップ | 高松港発女木島行きフェリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

四国」カテゴリの最新記事