大和浪漫

私、瓜亀仙人が奈良・大和路の社寺や自然、生活の様子などをお伝えしたいと思います。

京セラドームの「いてまえドッグ」

2024年08月11日 | 大阪府
先日のこと、京セラドームへプロ野球観戦に。
最近、小学生の孫がテレビで野球中継を観て、興味があるのかいろいろ解説を始め出した⁇
本当は、高校野球が始まる前に甲子園球場で阪神戦を観たかったけど、チケットは売り切れ・・・
それでエアコンの効いた京セラドームのオリックス戦の観戦に。
久々の阪神高速湾岸線をドライブ!
大和川の河口!
左手の巨大な建物は、シャープの液晶テレビ堺工場やった。
あの頃の日本は、元気やったよなぁ・・・

港にはフェリー!
あれに乗ったらどこへ行けるの⁇

大阪・京セラドームに到着。

オリックス、知ってる選手いるんかな⁇

久々の野球観戦や〜〜!!
何年ぶりやろ⁇
イチローがオリックスでライトを守っていた時、この球場で観た事があった。



席に着いてすぐ、ドーム隣りのイオンモールで買った寿司の夕食。

昔、バッファローズと言えば近鉄やった。
時代も変わった。
藤井寺球場、日生球場・・・懐かしい。

国歌斉唱で起立を求められた⁇
私、寿司食べている!?
昔から、試合開始に国歌斉唱あったっけ⁇

知らん歌手⁈

この日のピッチャーは?

宮城、

彼なら知ってる!!

でも、すぐに打たれた・・・
盛り上がるロッテファン!

オリックス応援団は?

この猛暑、エアコンの効いた京セラドームの方が甲子園より快適や!!

私、ビールは進むが試合は退屈・・・
唯一知ってるピッチャー宮城は、途中降板。

前列の人のヒューマンウォッチング。
何やら細長い美味しそうなモノ食べてる!?
箱に書かれてある「ドーム名物いてまえドッグ」美味しそう!?

ん・・・
私、寿司食べてしもてた・・・
次来た時、アレ食べよう!!

試合は終わりオリックスの負け。
帰りは誰が運転するん⁇




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピアノ発表会に「お助け地蔵... | トップ | 高松駅前の讃岐うどんと女木... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大阪府」カテゴリの最新記事