大和浪漫

私、瓜亀仙人が奈良・大和路の社寺や自然、生活の様子などをお伝えしたいと思います。

ピアノ発表会に「お助け地蔵」2024夏

2024年08月10日 | 大和高田・葛城市・香芝市
先日は孫娘のピアノ発表会へ。
曲が難しく、なかなか練習が進まなかったので、上手く弾けるのかと家族全員ドキドキ。
なのに本人さんは平気、素知らぬ顔⁇

私は発表会会場近くにある「お助け地蔵」にお願い。

会場の大和高田・さざんかホールに到着。
何かイベント準備中⁇

孫娘は「お助け地蔵」さんのお陰で、無事上手く弾き終えることが出来た。

帰り道、

商店街を抜けたところにある

スーパーへ。

いろんな種類のチヂミを購入。

それから、孫娘の希望でファミレスで昼食。
メニューを見てたら、食べ方の説明が詳しく書かれているのに興味湧き、

知らない食べ物を注文。

でも、食べにくかった・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 趣味の園芸2024.7熱中症警戒... | トップ | 京セラドームの「いてまえド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大和高田・葛城市・香芝市」カテゴリの最新記事