大和浪漫

私、瓜亀仙人が奈良・大和路の社寺や自然、生活の様子などをお伝えしたいと思います。

合同発表会とビールと耳なし山

2024年03月19日 | 桜井市
スペイン旅行の記事を書いている間のこと。
先日は、孫が通っているスポーツ教室の合同発表会で地元の体育館へ。

昨年の発表会はとんでもないほど寒かったけど、この日はまだマシやった。

孫の出番はまだ?

まだなん?

ところで、孫はどこや!?
遠くて分からん???

打ち上げにファミレスへ。
ビールで乾杯!!

孫も大きくなったやなぁ〜〜

帰りに見た奈良盆地の夕焼け。

大和三山の一つ、耳なし山!
耳なし芳一との関係は???

少し左に畝傍山!

夕陽と反対側には三輪山。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車の鍵受け取りとお水取りの... | トップ | 2024年3月あれこれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

桜井市」カテゴリの最新記事