大和浪漫

私、瓜亀仙人が奈良・大和路の社寺や自然、生活の様子などをお伝えしたいと思います。

車の鍵受け取りとお水取りの松明とキッチンカー

2024年03月18日 | 磯城郡(田原本・三宅・川西町)
ここ最近、スペイン旅行のことをブログに書いていた間の出来事。
車屋さんから連絡があって、昨年のGW頃に我が家に納車なった車の後1つのキーが、今やっと車屋さんに届いたとのこと。
半導体不足の関係で、納車時に渡されたキーは1つだけやった。
(それよりも、車を注文してから納車まで1年以上待った。)
その残りあと1つのキーを設定する関係で、お店まで受け取りに来て欲しいとのこと。

行ってみると、店内にはお水取りのお松明!!

大和にも春が来た〜!!



キーを受け取っての帰り、鍵・唐古遺跡を通過。

何かイベントしてるみたい!?

唐古遺跡から出土した土器に描かれていた楼門を復元した建物が見える!
向こうの山は三輪山。

キッチンカーグランプリか〜〜〜

何か食べようか・・・

せやけど、夕食食べられへんようになったらあかんしなぁ・・
それより、車の「キー」と「鍵」遺跡との関係が・・・???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グラナダ・アルハンブラの思... | トップ | 合同発表会とビールと耳なし山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

磯城郡(田原本・三宅・川西町)」カテゴリの最新記事